入院時に激しく後悔したこと

10代の頃から、常々、脇の脱毛をしたいと思いつつ、実行には至らずにいました。そして、脱毛をしていなかったことを激しく後悔した出来事があります。

Shocked woman娘を妊娠時、3ヶ月入院しました。シャワーも禁止だったので、もちろん脇毛も足のムダ毛の処理はできず、毎日、恥ずかしいような気持ちはしていましたが、半ば仕方ないと諦めていました。

そして、入院中、急遽胸に痛みを感じ、脇のあたりを手術することになったのです。そのときは、突然のことだったので、手術のことしか考えられず、頭が真っ白でどこを切るのかもあまり正確に把握していませんでした。

そして、手術が終わり、翌日先生が、手術のあとを確認に来た時、私はハッとしました。なんと、手術の傷と、脇の位置が近かったのです。執刀医の先生や、看護師さんたちに、2センチほど伸びた私の脇毛を見られたと思うと、恥ずかしくて恥ずかしくて。

こういうアクシデントのときのためにも、脱毛はしておくべきでした。

http://xn--2014-pk4cfuj8d8do5jpba2997t5lvc.com/

青髭をなんとかしたい

私は現在30代後半ですが、顎髭などの顔全体の髭が伸びるのが早いです。

朝は必ず髭を電気シェーバーで剃るのですが、おおよそ5分から10分程度時間を要しております。朝の時間のないときにかなり無駄です。
そして、どんだけ深く剃っても夕方になると、もう顔全体が大変見苦しい事になっております

客前にでることもしばしばあるため、我慢の限界です。いつか会社から指摘されるのではないかとビクビクしております。
市販されている色々なクリームなどを試してはみましたが、まったく効果がありませんでした。

レーザー脱毛というものも検討しましたが、値段も高いことや、また元に戻るなどの実体験を聞いたりしてますので踏み切れません。

今は携帯用の小さな電気シェーバーを鞄に持ち歩いております。夕方になると洗面所などで髭を剃るのですが、あの音が響き渡るため、回りの視線がかなり気になります。

一本づつでも抜くことも考えましたが、そもそも青髭の人間は本数が半端ないです。抜いてる人とは、話にならないレベルの毛穴です。
会社員なので、髭を伸ばすこともできず、途方にくれております。

http://xn--i-17t1n9iwb4441d9vojmv.net/

ひげ脱毛は、思っていたよりも痛かったです

私はワキの毛を脱毛したいと何回も思いました。

stockfoto_63924454_S特に夏になると、ノースリーブの洋服を着る機会が増えます。その際、着る前に毎回ワキ毛をチェックするのは面倒な作業です。自己処理が面倒な時は、ノースリーブを着ないで半袖か袖の長い服を着ます。

ただし、半袖を着た時でも、腕を上げた時に半袖の隙間からワキ毛が見えるのもいやなので、半袖を着ていても「ある程度の」ワキ毛は処理していました。

どこの毛でも同じだと思うのですが、何度剃っても、何度抜いても、どんどん生えてくるのが処理するのに面倒なところです。でも処理しないと、かわいいノースリーブの服はきれなくなるので、オシャレをするために、ワキ毛処理は必須なのかなと思っています。

一度、あまり処理をしないで大学に行ったら、友達から「ワキくらい処理してきなよ」と言われました。半袖をきていたので、いいだろうと処理を怠っていたのですが、それを言われてから、ワキ毛は自分だけじゃなくて、それを見た相手のほうがよっぽと気になるのかと思いました。

ひげ脱毛は、思っていたよりも痛かったです

脱毛できたらなぁ~…

私が脱毛したいと思う場所は、ずばりVIOとワキです。

Beautiful young woman. Portrait of asian.まずVIOは親譲りなのか人と比べるまで濃いだとか気にした事がありませんでした。もぅ結婚もしてるし出産もしているので今更ですが、旦那には笑われるし、大衆浴場に行くと気になってしまいます。

パンツを履いても、平気でコースアウトして生えた毛が何本かいるし、Oゾーンこそ自分でなかなか見れませんが脱毛してキレイになれたらなぁと思うばかりです。

次にやはりワキです。
特に露出の増える時期になるにつれ逃れる事のできない場所。

独身時代はマメに手入れができていたにもかかわらず、やはり結婚、子育てと生活がガラリと変わり自分にかける時間がなかなかありません。可愛い夏服も急な時に着れないし、常にワキを考え気にしながら行動しなくてはなりません。ワキを剃るより抜く派なので一苦労だったりもします。

どちらのゾーンも脱毛できたらどんなにラクでいいかと思うばかりです。やはり女性である以上、なるべくなら常にキレイに処理してありたいものです。

全身脱毛はクリニックで契約しました

ワキと鼻の下のムダ毛

22歳専業主婦です。私はワキと鼻の下のムダ毛が気になります。

Beautiful asian woman on white backgroundワキは半袖などを着た時、ふとした時に黒い斑点が見えるのがとても恥ずかしいです。ノースリーブもたくさん着たいのですが、ワキが気になり控えめになってしまいます。

過去にお店で脱毛をした事があるのですが、肌が合わず荒れてしまったので、それから処理はカミソリで毎日処理しています。しかしどう頑張ってもツルツルにはなりません。旦那にイキナリワキを触られる事があるのですが、その時もチクッとしていないかが気になってしまい、必要以上にオーバーに嫌がってしまいます。

鼻の下は化粧をする時など鏡を見た時、いちいち気になってしまいます。鼻の下もカミソリで毎日処理しているのですが、どうしても青緑っぽくなってしまいます。

ファンデーションやBBクリームで隠しても気になります。旦那と喋っている時、ふと目が口元に行ったのが見えた時特に気になり、どう思われているのかも気になります。

シースリーは脱毛専門です

プールで泳いできました

ダイエット生活はじめましたよ。
食事制限だけのダイエットだけで、きれいに体重を落とすの難しいんですよね。
体重が落ちても、健康的じゃない感じがするし。
やっぱりダイエットをするなら、運動も大事だと思います。
とかいいつつ、運動が苦手なわたし。
体を動かして、汗をかくのが好きじゃないんですよね。
汗でメイクがドロドロになるのがイヤ。
でも、プールだと汗の心配がないから好きです。
すっぴんでプールはいるから、メイクくずれも気にしないし。
ゴーグルしてるから、すっぴんでも恥ずかしくもないですしね。
今日は久しぶりのプールだったから、軽く泳いできました。
クロールだと、すぐに疲れちゃって、いっぱい泳ぐことができないから、平泳ぎを中心に泳いできました。
泳ぐと全身の筋肉を使ってる!って感じがして楽しいですよね。
普段、あんまり歩かないから足の筋肉を使うと、ヒシヒシト感じます。
プールで泳ぐと、太ももも細くなったような気がするんですよね。
ジーンズをはくと、すごく実感します。
週に1回は通えたらいいな。